夜勤残業明けのゲーセン巡り

SDVX Vを求めてゲーセン巡りをしました。

1店舗目、聖蹟パロ

f:id:plssea:20190228101821j:image

ボルテはクソゲー、間違いない

まぁ期待はあんまりしてなかった。

2店舗目、調布モナコ、の前に電車移動。

 

クソ眠い。眠すぎる。眠すぎて眠い。しかしここで寝ると新宿に着いてしまう。眠い。眠すぎてイーアミュのパスワード打てない。やばい。

 

f:id:plssea:20190228121435j:image

なんとか耐えて辿り着いた調布モナコ、アプデはされているのか……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:plssea:20190228121455j:image

勝ちました。しかし眠すぎるので1クレやって帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:plssea:20190228121739j:image
f:id:plssea:20190228121756j:image
f:id:plssea:20190228121734j:image
f:id:plssea:20190228121744j:image
f:id:plssea:20190228121751j:image
f:id:plssea:20190228121730j:image

ボルテは神ゲー、間違いない

1クレのつもりが6クレもやってました。バカなのか?

ハイスピ+15判定+3で判定だいたい合いました。参考にしてください。あとつまみは別に厳しくなってないと思います。補正もバリバリ入ります。キミドリが下記の場所全部放置できるレベルでガバガバです。

f:id:plssea:20190228121957j:image

 

ただ、譜面の流れる速度が遅く感じたり、判定ラインが低く感じたりはしました。もしかしたらつまみが難しくなってると錯覚されるのはこここが原因なのかも?

ゲーセン巡りとか言っときながら2店舗しか行っていないこの体たらく。クソ眠いから仕方ないね。